collaboration-sp-clinic-20220522

【メンバー】 スペインサッカー一貫型クリニック

5/22(日)
18:30-20:00@海老名市杉本小学校
対象:小3〜小6(2学年2グループ)
参加費:2,500円(当日受付で支払い)
テーマ:スペースの活用

※グループ・テーマは変更になる場合があります。

指導スタッフ:隈崎大樹(くまさきひろき)、未定

4月24日に雨天でキャンセルとなったクリニックを5月22日に再開します。

SPクリニックやキャンプ参加者からの選抜メンバーのみのクリニック

FC MATとOSO SFLがお送りするスペシャルクリニック「スペインサッカークリニック」が復活しました。
今回は、今までSPクリニックやOSO SFLが開催したフットボールキャンプの参加者から、セレクトされた選手のみを招待しています。

高い技術と意識を持った選手同士で、質の高いトレーニングを行いましょう。

スペースの活用が上手くなれば、すべての技術がもっと活かされる!

テーマは「スペースの活用」。

広いスペースを見つけるだけがスペースの活用ではありません。
様々な要素を認知しながら、局面で適切な判断ができればコントロール、パス、ドリブルといった技術がより際立ちます。
常に変化するスペースを上手く活用して、優れた選手になろう!

お申し込み

※下記フォームは招待された選手がお申し込みください。

    選手氏名必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    メッセージ任意



    お申込み後の自動返信メールの件名は「スペシャルクリニックお申込みが完了しました」となっております。

    1日経過しても返信がない場合は、お手数ですが、再度申込みを送信してください。まれに送信が届かない場合がございます。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    Top